青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


世界中が不況?

なんというか。
株は売れないのでどうでもいいのですが、含み損が凄まじい。
どっちが評価残高で、どっちが損益なのかと言うくらい。

以前、チャレンジしようとしていた外貨建てMMFも約定しなくて良かった。
あの後2週間も経たないうちに世界中が大騒ぎに。
ちなみにNZドルは当時69円くらいでしたが、最近は50円を割る日も。
ホント、約定してなくて良かった。

昨日はボーナスで、とりあえず予定通り満額貰えました。
それから、3つの銘柄の配当があって合計で14,000円くらい臨時収入がありました。株価は約定時よりいずれも30%以上値下がりしてますが、配当は予想値に近く良いお小遣いになります。含み益でメタメタな証券会社の口座の方に入金しておきました。こっちの口座の方が実は銀行の普通預金より利率が良いので。

今年は繰上返済できなかったなぁ。
世界同時株安もあったし。
月々積立の財形貯蓄もまとまった額になってきたので来年は繰上返済できるよう頑張ります。
後100万円くらい貯めなきゃ。
節約、節約!
と、いいつつボーナス出たので、今日は久しぶりにイタめし屋でグラスワイン付きランチコース。ドン・キホーテをうろうろして、帰りにコンビニでビール買ってインテリアの通販雑誌を買ってきました。これを書いたらAmazonでショッピングして、明日はビッグカメラに買い物に行こう・・・
ダメだ。こんなことしてたらお金たまらない(笑)


03:13:50 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

wrote:

たまにはショッピングもいいですよね。
02/15/09 19:49:48

kyasinngu wrote:

日本経済に貢献することも
いいことですよね(^^)
02/15/09 19:58:54

大阪市北区 wrote:

ブログ楽しませてもらいました。
02/15/09 19:59:58

Add Comments

:

: