青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


13 November

どうも商才がないようで・・・

今日は公休日でお休みです。
「マーフィーの法則」ならぬ「公休日の法則」で今日も日経平均株価は続落。
日経平均が続落でも手持ちの銘柄が伸びれば良いのですが、最近あまり勉強してないので、良い材料を持ってる銘柄もなかなか見つけられません。
11月は本業が一段落。しばらくはデイリーなルーチンワークをほどほどに・・・それでも結構毎日忙しいかな?・・・をこなしておけば良いので、12月に向けて懐も豊かにしておきたいし繰り上げ返済計画も立てなければ!
月に5万円の利息は痛すぎる。早く返したい。
これからローンを組もうとしている皆様、頭金は多ければ多いほどいいですよ。
50万でも100万でもかき集められる限り集めてください。
ローンを返しながら繰り上げ返済をするのは50万円でも結構大変。
せっかく新しくて素敵な家に住んでも、生活がジリ貧だと心が荒みますよね。
といって夏に2度も旅行に行ってしまう私は浪費家かも。

15:32:44 | loan | Nocomments