青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


09 November

読みはいいんだけどなぁ〜

夏に眼をつけて、一度儲けさせていただいた銘柄[1789]山加電業はついに本日年初来高値700円を記録しました。本日の終値687円は前日比+7.34%です。
8月に儲けさせていただいた時は300円台後半でした。それでも何故か値動きが良く1週間程度で1割強の利益がでていたのですが、このところまたひたすらに上昇していて、ついに700円。11/7(火)に600円を超えたばかりだったのです。無理しても買っておけばよかった〜。後悔先に立たず。
伸びは良かったけれど、多分600円、700円の大台にのるのはもう少し先かと思っていたのですが、甘かった。
株、難しいです。
資金ほしいです。
チャートをご覧になれる方は、どうぞ私の悔しさをその目で確認してください。
本当に美しくチャートが右肩上がりに伸びてます。
もうしばらくこの銘柄には手が出せません。

21:46:08 | loan | Nocomments