青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


30 April

1日だけお休み

世の中はゴールデンウィークで大変天気も良く、皆さん楽しく行楽に行かれていることでしょう。残念ながら今年のゴールデンウィークはお休みが1日しか取れませんでした。そして先週は出張もあり、本業の拘束時間が長かったので洗濯や掃除がまったくできておらず、今日の休みはこれらを片付けなくてはなりません。
また、先週なかなか受け取ることのできなかった宅急便をようやくさっき受け取りました。
この荷物、実はサニーヘルスの『マイクロダイエット』シリーズです。これにダイエットサポート食品を組み合わせて、夏までに痩せようという計画です。とりあえず10万円ほど出資しました。勤務が不規則で生活が荒れ、就職して10数年でじわじわと20キロ近く太ってしまいました。
先月、人間ドックを受診する直前にも1ヶ月ほど『マイクロダイエット』を実践して4キロ程度の減量に成功。昨年の人間ドックでは『脂肪肝』と指摘されましたが、今年は改善されていました。
そこで味をしめて、もう一度ダイエットしてみようかなと考えました。
ローンも減らしたい、体脂肪も減らしたい。
せっかくお金をかけたのですから、ブログにダイエット日記でも書いたら頑張れるかと思い「おまけのダイエット日記」をカテゴリに追加しました。

毎朝、出勤前に体脂肪の計測を行います。
今日の体脂肪34.5%

12:14:22 | loan | Nocomments