青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


11 May

戻ってしまいました

ちょっと大きな仕事が終わって今日は代休です。先月末から所定休日、付加休日(いわゆる週休2日制のお休み)も祝日も全て出勤状態(代替休日は飛び石で2日もらった)。今日休んだら、また10日間休みがありません。その内4日は出張です。今日も家で仕事メールを受信してしまい結局さっきまで2時間ほど各所への連絡業務に勤しんでしまいました。おかしい。就職するとき確かに『週休2日制』の会社を選んだはずなのに。
「働けど働けど我が暮らし楽にならざり by 石川啄木」
昨日も朝7時半に出勤。11時半に食事をした後、22時まで飲み物も飲めずトイレ休憩もままなりませんでした。
こんなんで計画的なダイエットができるか〜!
ということで、やっぱり体脂肪率が戻ってしまいました。

今日の体脂肪34.9%(増えてる・・・)

12:46:18 | loan | Nocomments