青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


03 May

GW後半戦

昨日から屋外での仕事が続いています。
昨日は雨天、今日は目が痛いほどの晴天。
朝は5時起きで6時半くらいから作業を開始、ほとんど水も飲まずに15時まで分刻みのスケジュールでした。やっとイスに座って食事ができたのは16時近く。
努力してもなかなか身体に良い生活はできません。
食生活もぼろぼろでそれが顕著に体重と体脂肪に表れます。
朝のマイクロダイエット(170kcalくらい)と夜のマイクロダイエットデイリーメニュー(480kcal)だけは続けています。
今日はチキンカレーと野菜スープ。
ダイエットメニューなのにカレーをお腹8分めまで食べられるって食いしん坊には最高ですよね。
実はマイクロダイエットだけの時はどうしても、食欲というより「食事をする」という楽しみを我慢できなくて長続きしなかったのですが、MicroDietのDailyMenuを併用するようになってからはなんとか頑張れるのです。
今日のチキンカレーも具が大きくて辛さもほどほどについててお薦めメニューです。

今日の体脂肪34.8%(誤差の範囲内かもしれないけど、戻ってしまいました)

23:30:40 | loan | Nocomments