青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


06 May

ゴールデンお仕事ウィーク終了!

やっとGW中のお仕事が終わりました。9連休とか5連休とかまったく無縁のGWでした。明日1日だけ休んでまた仕事です。
今日は仕事帰りにデトックスを兼ねて渋谷は松濤にできた女性専用のスパに深夜泊まりのつもりで行ってみたらなんと満員。整理券がでるほどの混雑でした。ああGW。たった1日の休みを非日常空間でゆったり過ごすこともできませんでした。
昨日は仕事の打ち上げで飲みに行ってしまったし、今日も昼食を取れたのは15時半を過ぎてました。まったくダイエット向きではない生活ですが、休みの日だけはなんとか頑張りたいと思います。
まだ夕飯食べてないのに21時を過ぎてしまいました。
MicroDietのスープタイプ(171kcal)飲んで寝ます。
明日も都内のスパは混んでるかな〜?

今日の体脂肪34.4%(昨日2次会まで行ったのに変化なし!)

21:29:04 | loan | Nocomments