青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


07 May

連休明け

大手旅行会社のJTBによりますと、今年のゴールデンウィーク期間中に国内外の旅行で消費されたお金は推計で9783億円。成田空港には7日だけで5万人余りが帰国する見込みです。 ...
世の中はGWで散財しているようだけど、海外になんて行ける連休はしばらく取れそうもありませんし、ちょっと株に増資してしまいました。
もともとミニ株で持っていた『WNIウェザー』と『カテナ』が最近良い感じなのですが
両方を買うほどの原資がありませんので『カテナ』をミニ株で40株ほど買い注文を出しました。ミニ株は成り行きで約定します。週明けの相場が読めないのでちょっとした賭けです。
やはり株は売らないと利益がでませんから、本当は指値を指定できる単元株で売買できるようになるとよいのですが、そのためには初期投資として最低でも50万円くらいないと狙った株にタイミング買い注文を出す事ができません。とりあえずは少しずつ増資して資金を貯めていきます。

22:21:21 | loan | Nocomments

効果が出てきました!

マイクロダイエット1週間目。
仕事の影響で、決まった時間に食事が摂れなかったり打ち上げの飲み会に行ってしまったりしましたが、体重は2.1kg、体脂肪は1%減りました!
疲れ果ててても自転車で往復7kmほどの通勤をすることで運動不足を解消。この一週間は屋外での力仕事が多く拘束時間も長かったので、夕食を外食にしてしまった日もありましたがなんとか効果がでました。やはり種類が豊富になったマイクロダイエットとMDサポート、DairyMenuを併用したことで飽きなくなったし『食事をする楽しみ』を我慢しなくて良いので頑張れます。
ところで昨日まで日焼けを気にして仕事をしてたのに、私が休みだと天気が悪くなるのはなぜ? 洗濯もたまってるし布団も干したい!

今日の体脂肪33.4%(7日前より1.1%減)

12:06:59 | loan | Nocomments