青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


08 May

連休明けは順調

連休明けの日経平均株価終値は前日比+137.90円でした。
今日は朝7時半出勤で昼食休憩も15分しかとれず、まったく市場の状況を知ることができなかったのですが、さっき帰ってきてピーカブーの資産管理画面とデジタル・カバーワラントの状況を見て小躍りしてます。
デジワラはなんと元手20、000円が今のところ想定決済金額が51,000円になっていました。このままほどよく続伸してくれれば、5/24(水)の確定で損をすることはありません。
個々の株を見ると『WNIウェザー』『カテナ』が予想通り良い感じで伸びています。ただ悔しいかな、昨日買い注文を出していた『カテナ』は終値より4円高い始値で約定していました。ミニ株は成り行きなので仕方ありません。早く単元株で取引したいです。
今日の帰宅は通勤途中のすべての本屋の閉店時間を過ぎていたので東洋経済新報社の隔週刊誌『オール投資』を購入できませんでした。このマガジンは大変やさしく書かれているのでお薦めです。明日は買いに行けるかな・・・・行かねば!

23:55:30 | loan | Nocomments