青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


12 June

借金がちょっと減ったのだ!

ボーナス時期ですね。日々ギリギリの家計がほっと一息つきます。
そしてローンも減りました。
現在のローン残高 ¥29、069、267です。
4月末のローン残高は¥29、371、813でしたから30万円しか返してません。まだまだローン返済のうち半分ぐらい利息です。今年中に一回繰り上げ返済したいのですが、株の調子も良くないしあんまり節約も得意ではありません。家を買っても以前とあまり生活を変えてないので普通にお金はたまりません(笑)
日本の株式市場はいつ元気になってくれるのでしょうか?



16:38:11 | loan | Nocomments