青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


13 June

ブラックチューズデー?

日経平均、614円安 同時多発テロ以来の下げ幅
2006年06月13日19時31分(asahi.com)

まあ、どうしようもないので良いのですけれどね。
せっぱつまって現金化が必要なわけでもありませんから、状況が良くなるのを待てば
いいのですけれど。株って本当に安くなるときは止めどもないのですね。
『暗黒の木曜日』(1929年)とか『ブラックマンデー』(1987年)はもっとひどかったんでしょうか?
すでに投資した金額が88.9%にまで減っています。気分はちょっとブルー。
どっちにしろ明日からまた出張なので株は放置しようかな?と思ったら、なんと今度のホテルはロビーとカフェで無線LANが使えます。NTTドコモのMzoneです。ホテルに戻ればなんとかPDAでインターネットができます。さっそく申し込んでおきました。だからシティホテル泊まりは好き。
仕事を終えてから(多分深夜に)ロビーで株やってる女って・・・かなり怪しい?

23:36:17 | loan | Nocomments