青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


16 June

ようやく株式市場が元気になりました

◎日経平均、終値は408円高=警戒感後退、全面高で3日続伸 06/06/16(金) 16:06
[時事通信社]
出張中夕食を食べる間もなく深夜帯に及んだ仕事のため株は寝る前にiモードで資産残高をチェックするのみだったのですが、少しずつ投資した金額に戻っていくのでほっとしてます。(昨夜は資産残高画面を表示した携帯持ったまま疲れて寝てしまいました)
今朝は寝坊してしまってせっかく申し込んでおいたNTTdocomoのMzoneは時間がなくてお試しもしないで帰ってきましたが全国に使用できるスポットが増えているようですのでそのうち使う事もあるでしょう。
帰りの新幹線の電光掲示板で◎多い年は数百万円=20日までに利益開示‐村上ファンド投資で・日銀総裁 06/06/16(金) 12:01 [時事通信社]の速報を見て「1000万円も投資できると一年でそんなに儲かるんだ!」と単純に考えてしまいました。
それにしても超高学歴で知恵も知識もあって運も良く出世して世渡り上手であると思われる社会的地位の高い人がお間抜けな理由で今その地位を追われようとしています。君子危うきに近寄らずって言いますけどね。
村上ファンドとかライブドアとかは超エリートから見て『危うき』の気配がなかったのでしょうか? ド素人が見てもちょっと動きが派手すぎて怪しかったけど。それとも『危うき』を察知していてもそれ以上に彼らがもたらしてくれる利益は魅力的だったのでしょうか?
まあ一般ピープルは儲かるのが分かってても『貧乏人、危うきに近寄れず』ですけれど(笑)

19:44:00 | loan | Nocomments