青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


18 June

来週はどうかな?

先週末から少しずつ元気を取り戻してきたように見える株式市場。今週はどうなることでしょうか?
初挑戦から惨敗続きの『デジタル・カバードワラント』。一定期間の日経平均株価を予想して投資する商品ですが、今月は6/23(金)が確定日です。今のところ私の予想からは380円ほど日経平均が安い状態です。
土曜・日曜は「ニュースバード」のBusinessナビがありません。お休みの日も東証アローズから青木さんの的確で無駄な言葉のないコメントが聞きたい・・・一週間のダイジェストでもいいな・・・と思いながらTVをつけたら今日はCS351chはメンテナンス日で午後10時から放送休止してました。
となりのチャンネルの『日テレNews24』の今夜のキャスターが癒し系No.1の中島静佳さんだから良しとしますか。(でも株式ニュースはない)
なんだか最近バラエティとかドラマよりニュースが一番おもしろいです。このマンションに引越してCSに加入してからほとんど地上波を見てません。
やっぱりこれからの放送は専門チャンネルの時代かな?

23:29:00 | loan | Nocomments