青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


08 June

株価の底ってどこ?

年初来初安値って何? どうゆうこと?
ということで素人さんは「動かないこと山のごとし〜♪」
しかし、ほんの少しの投資でも毎日資産評価額が下がっていくのに耐えられません。
プロのトレーダーにはこの数日本当に辛い日々ではないかと推察いたします。
ついてない時はついてないもので、一張羅のスーツの上着だけクリーニングに出したまま行方不明になるし(しかも2日前に問い合わせたのに返答もない!)、10年使った電子レンジが調子悪いし、仕事専用に使っているMacが壊れてDVDがローディングされないし入ったら最後出てこないし。すべて買い替えることを考えると30万円以上かかってしまいます。
明日はボーナスだけどローンで半分なくなるので買い替えのためのお金は株を現金化するか借金をこさえるしかありません。スーツだけでも戻ってきて〜

19:40:00 | loan | Nocomments