青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


11 July

利益確定売り

今日も市場はさっぱりでしたけれど、売り注文を出しておくことにしました。
出張で忙しくしている間にまた売り時を逸しそうなので、先週記録した直近1年間高値に少し足した値段を指値にして今週中で売り注文を出しておきました。約定すれば29%の利益になります。投資額が少ないのでお小遣い程度です。昨日のメガネ代の半分くらいです。成り行きなら明日にでも約定すると思いますが(それでも25%程度は利益が出てます)金曜日まで約定しなければ注文がキャンセルになるだけなので多少欲張って注文しました。こうゆうネット取引は出張三昧の生活でもかろうじて利益を出せるのでいいですね。たとえ儲かってもデイトレーダーになる気はありませんが(笑)
上昇トレンドを描いている銘柄を手放すのは勇気がいりますが、一度ここで利益確定しておきます。

17:32:44 | loan | Nocomments