青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


04 July

つかの間のお休み

日曜日に出張から戻ってきました。予想通り帰りの新幹線は家族連れや一部のマナーの良くない人々で騒然とした状態。朝9時台発の東京行きでまさか酒盛り組と隣り合わせるとは・・・寝不足だったので、無視して眠ってしまいましたけど。のぞみ指定席の「品」も落ちたものです。それにもめげずにジャパニーズビジネスマンは頑張って会社に戻り、後片付けや次の仕事の準備をしました。日曜日だっていうのに会社にはたくさんの人が出勤してました。(管理職はほとんどいなかったけど)
昨日は一日休みでした。株式市場は日経平均株価こそ伸びてましたが個々の銘柄はそれほどでもありませんでしたので眺めてるだけで売買しませんでした。また今週で単元株が5銘柄になりました。投資している原資も70万円を超えました。今、ミニ株になっている銘柄も利益が1割増になった時点で売り、これからはできるだけ単元株での売買に移行していく予定です。
やっぱり最初の頃にブランドイメージで買ってしまった銘柄は損してますね。もっとも去年はとても株価が高かったのですけれど。
さて今日は付加休日なのに夕方から打ち合わせが入りましたので午後には出社しなくてはなりませんし、今日中に千葉県のちょっと田舎に行ってなくてはなりません。戻っても休みなしで日曜日まで目一杯お仕事のスケジュールが詰まってます。
また株は放置かな・・・携帯でも取引はできるけどデータをちゃんと見るのが面倒なんですよね。

10:55:26 | loan | Nocomments