青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


07 July

株をするには時間が必要

今週はどっかの国がミサイル発射しちゃったりいろいろありましたが世間の大騒ぎを他所にやや隔絶された生活をしてました。
久しぶりにPCで資産残高を確認してメゲてます。いくつか売り時を逸してしまったような気がします。困ったな。周期的に値が動いている銘柄は次の山を待てばいいのですが、下降トレンドを描き始めてしまった銘柄は問題です。決して力のない銘柄ではないのでいつかは上昇すると思うのですが待てるかな?
完全週休2日制、9時ー5時勤務なんて望むべくもないけれど、もう少し自由な時間がほしい今日この頃です。
とりあえず疲労はピーク。明日もお仕事なので今日はここまで。

23:04:56 | loan | Nocomments