青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


23 January

ご無沙汰してますが儲かってます

保持している銘柄が値を戻し、利益確定売りをしてもいいけどもうちょっと待とうかな〜という感じの今日この頃ですが、相変わらず本業は私生活を犠牲にして成り立っているような状態。ここ数日はチャートも満足にチェックできなかったのですが、市場が好調なので1週間くらい放置してても問題ありませんでした。
そしてジンクスが本当かどうかは良くわかりませんが『トイレと水回りの掃除をまめにすると金運が上がる』と本で読んだので、さぼり気味だったお風呂やトイレをせっせと(深夜に)掃除をしてみましたら、ずーっと不振続きだったのにトイレの徹底掃除後4営業日めにしてすでに10%程度時価評価額が上がっています。もしちゃんと自分のセオリーに沿って投資をしているのにタイミングがうまくつかめなかったり儲からない人はお試しあれ!?
もちろん闇雲に株を買ってトイレ掃除をしているだけでは利益は出ないと思います。
ちゃんとデータ分析なんかもしてくださいね。
たださらなる値上がりを見込んでいるので、どの株もまだ売り注文を出していませんので明確に利益を手にしているわけではないことをお断りしておきます。
さあ今夜も眠くてたまらないけれどトイレの床でも掃除してから寝ますか。

00:38:32 | loan | Nocomments