青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


10 December

ボーナス!ボーナス!

待ちに待ったボーナスです。
最近は銀行振込なので、日付が変わると自動的に口座に振り込まれています。
銀行もeバンキングで口座の明細が見られるので、さっそくアクセス。
ちょっとびっくりするくらい入金されてました。
ボーナスでのローン返済額は410、203円です。それから財形貯蓄が10万円、年金型貯蓄が5万円、合計56万円以上天引きされてしまうので、税金等引かれるとほとんど残らないはずなのです。
けれども予想以上に入金されていたということは、基準額に付加される実績評価の部分が多かったと言うこと。会社に行って明細書を参照しなければ詳細はわかりませんが。
滅私奉公(死語?)した甲斐がありました。評価されるために仕事をしているわけではありませんが頑張った分だけ結果が出て、それをちゃんと見ていてくれる上司がいるというのは幸せなことです。
もっとも入金と同時にクレジットカードの引き落としがあり、さらにPASMOのオートチャージ分の引き落としも実行されてましたので、自由に使えるお金はほとんどありません。カーテンを新調しようか、どうしようか悩むところです。
カーテンもほしいけど、値が下がっている化粧品メーカーの株もお買い時なのです。
とりあえず朝9時まで悩んでみようと思います。

02:41:24 | loan | Nocomments