青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


01 March

続落

いやはや、大変なことになってました。
昨日は仕事が忙しく、携帯で株価チェックなんかできる状態ではなかったのですが、お昼に食堂で見たニュースが気になってしかたがありませんでした。
夜遅く家に戻ってネットで口座をチェック。しばらく言葉がありませんでした。
株は恐ろしいですね。
まあ、今日には徐々に値を戻してます。日経平均は続落ですが強い銘柄は平常に戻るのも早いです。保有中の8銘柄のうち値上がり4 値下がり3 変わらず1でした。
そのうち値下がり1銘柄は暴落に無関係に1週間ほど前から下降トレンド中でした。変わらずの1銘柄と値下がりの1銘柄には利益確定売りの注文を出していたのですが、昨日日経平均に引きずられるように大幅に値下がりしたので、今週中の利益確定売りは難しいかもしれません。でも株って明日がわからない世界ですから、一応売り注文は継続しておきます。
ほんと、株は恐ろしいです。逆に急に全銘柄が高騰して資産が5割増しになったり・・・しないですよね(笑)

20:42:17 | loan | Nocomments