青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


07 April

振込限度額

やっとお休み。
新年度明けていきなり所定休日、付加休日なしでした。
4/1付けで昇進したので、これからはさらに労働条件が悪くなりそうです。

さて、繰上返済の請求書が届きました。
4/20までに210万円を振り込めば完了です。
ところが4/20は出張の最終日、さらに財形貯蓄の一部払い戻しの振込日が20日。そしてインターネットバンキングでの振込限度額が200万円です。
この200万円もインターネットバンキングの普通口座で変更できる最高額です。
9時から3時の間に銀行の窓口に並ぶ時間などありませんし、残念ながら来週火曜日を最後に出張明けて次の週まで休みが取れません(2週間休みなし!!!) 財形からの入金確認後、携帯電話で振り込む予定でしたが、1日の振込限度額を超えているので分割の手続きをとらなければならないようです。やっと手続きが終わったと思ったのにまた面倒なことになりました。この忙しいのに・・・
それにしても振込限度額、なんとかならないものでしょうか?
できれば振り込め詐欺なんて職業なくなればよいのですけれどね。

01:19:30 | loan | Nocomments