青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


04 June

見る目ないかも

[9152]関西汽船が値上がり率1位ストップ高を記録しました。
現在値170円。どうして120円で売っちゃったんでしょうね。120円になるまで1ヶ月ぐらい頑張ってたのに、せめて今日まで待てば103円2000株が170円2000株になったはずなのに。
まあいいです。有望株を見つける「眼」はあるみたいなんで、後は売り時買い時を見極められるようになれるように日々勉強です。
今日は公休日だったので寄り付きからザラバにつきあっていたんですが、今日は買いたい銘柄が値上がり、売りたい銘柄は大きく変わらず、ナンピン買い予定の銘柄が思ったより値を下げなかったので注文を出しては下げ、指値を何度も変更しているうちに3時になってしまいました。
プライベートでいろいろ事務処理したいことも先延ばしになっていたのであちこち電話かけたりしながらでしたので案外有意義に過ごしました。
もうすぐボーナスなので大好きなキタムラK2のバックも電話で注文してしまいました。カタログショッピングは便利です。今週出張から帰る頃には届いていることでしょう。
洗濯物もそろそろ乾く頃ですし、途中で放棄していた衣替えを完成すれば寝室だけでも整います。天気の良い日にこうして専業主婦のような生活すると心が和みますね。

16:09:09 | loan | Nocomments