青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


11 July

お久しぶりです

ちょっとショックな事があって更新できませんでした。
仕事というのは本当に怖いですね。人間関係が・・・ことに初めて仕事をするスタッフは、ある程度話は聞いてても実際仕事をしてみないと本当の力量と性格がわからない。仕事の出来もイマイチ。今のところクライアントからのクレームはありませんが、自分が許せない。それでメゲて鬱気味になり株にもヤル気がでませんでした。
ここ2、3日いつもの愉快で信頼できるプロフェッショナルな仲間たちとお仕事してて、やっと鬱状態から回復してきました。普段気づかないけど良い人たちに支えられて仕事してるんだなぁと思います。恵まれてます。大切にしなくちゃ。もっとも厳しい条件下で仕事をして得るものもあります。今回のことは反省材料として活かしていきます。
気分が回復したところで、今週も後3日ありますから株にもエネルギーを注ぎます。
先ほどチェックしたところ、1銘柄が損切りタイミングを見失ったようです。3日放置した傷は深い(^^:) しばらくキツイ仕事がないのでこの機会に取り戻さなければ!!!

01:01:16 | loan | Nocomments