青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


01 September

静観

本当に最近景気のいい話がないのですが、仕事専用のMacintoshがクラッシュしました。AppleStoreに駆け込んだけれどハードディスクがお亡くなりに・・・。データを救ってくれる会社はあるようですが、何万円もかけてまで必要なデータがあったかと言われると、HDDの容量があるから保存しておいただけで重要度は低く、きっと一昔前のMB単位のPC時代には用が済んだとたんに削除している程度のもの。すっぱり諦めて新しいMacBookを買いました。一部外部にバックアップしてあったデータを戻して仕事に使えるレベルまでセットアップするのに3台のMacintoshと2台のiPodを接続して2日ほど徹夜しましたが、新しいMacBookは無事昨日職場デビューを果たしました。皆様もいざという時に備えて重要度の高いデータだけでもコマメにバックアップをお薦めします。
というわけで金欠です。株もふるわず臨時収入が望めません。
デイトレーダーのように日中株価の推移を見ることもできませんのでなかなか利益があがりませんが、来月のカードの支払日に間に合うように利益確定売りできるよう日本の株式市場が元気になることを願うのみです。

01:34:24 | loan | Nocomments