青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


05 September

含み損

先ほど配当金をいただいてきました。700円弱でした。それでお昼ご飯をいただきました。ごちそうさまでしたm(__)m

今朝は日経平均も反発してくれてたのですが、結局終値は200円を超える下落。こういう時はお買い得価格なので、資金を投入しても良いのですけれど、素人投資家は生活費や老後やいざという時の備えに手を出してはいけないと思うのです。信用取引きや最近主婦の脱税で有名になった外国為替証拠金取引なども私には怖くてできません。所詮マネーゲーム。けれどこのゲームに負ければ敗者復活は難しい。今も株安の影響で大分含み損があります。本業が忙しくてデータチェックを怠り損切りのタイミングを逃しました。損切りしたくとも今やあまりに損が大き過ぎて静観を余儀なくされています。けれど株は売らなければ損しません。この株安を抜け出すその日まで我慢です。
なんだか面白くないのでロト6買ってきました。1000円分。明日抽選の分なので1日だけ夢でも見ておきます。

15:29:23 | loan | Nocomments