青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


27 September

管理するのを忘れてました

勤務先の諸事情により株式投資ができなくなりまして。
それに追い打ちをかけるように仕事が忙しくなりました。せっかく入会した23時まで営業しているスポーツクラブにもなかなかいけないような生活でした。
夏休みもなく、3連休もなく、公休もなかなか取れないのは相変わらずです。
きょうは久しぶりに家に仕事を持ち帰ることもなく普通にお休みです。
1日だけ。祝日勤務の代休はどこに消えたのでしょうか?

それにしてもしばらく放置してたら変なコメントがたくさんついてました。
暇な人もいるもんですね。ある意味羨ましい。

そんな日々の中で、ETFというものを見つけました。これなら社内規約にも違反しないし株式と同じように気軽に投資できそうです。
手始めにお勉強がてら10万円から始めてみました。
まだ売ってないので利益は上がりませんが成功したらご報告します。

私生活がボロボロ。大きな仕事が押し寄せてくる前に立て直さなくては。
とりあえず洗濯機が本日4回目の仕事をしてるのでちょっと休憩。
深夜に帰宅して朝4時に起きて出勤とか、始発の特急で出張とか、日帰り出張でバスに往復7時間乗ってるとか。洗濯物も溜まるわけだ。

15:48:53 | loan | Nocomments