青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


株安

またまた来ました、株安。
ほしい銘柄がお買い得、だけど資金がない!!
素人はこうゆう時に資金を調達できないので、あんまり儲けられないのですね。
当然保有している銘柄の評価残高は下がってますが、慌てない、慌てない。
株価はいつかは正当な評価額に戻るもの。こんな時に焦って損切りしてはいけません。
そう思ってザラバを観察していましたら、結局終値では保有銘柄はほぼ先週の値まで戻すか、値上がりに転じました。
梅雨明けは株価も上がる傾向にあるらしいし、昨年夏の国内、海外のパック旅行代は株の利益で行きましたから、今年もたくさん利益確定売りができることを期待しています。ローンの一部繰り上げ返済に回すより贅沢するために株の利益を使ってしまっているような・・・まあ貧しい生活していてはせっかくのマンションライフも楽しくありませんから夏休みくらいは楽しんでもいいかな?


15:42:11 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: