青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


株主優待

今日も利益確定売りにはいたりませんでした。日経平均もふるわないし、選挙や地震の影響かな? ガソリンも値上がりするらしいし。マイカーでバカンスを楽しむ予定だった方には痛手でしょう。今はマイカーが必要ないので持っていません(東京23区内、駅から徒歩5分のマンション生活に車は必要ありません) ローンと生活と少しの遊びで毎月精一杯なので見栄は張りません(笑)

今年は定期異動で部署の異動を命じられたので夏休みの取得が遅くなってしまいました。予定していた国内のツアーが取れずに無駄な時間ばかりがかかります。最悪は多少高くなっても各旅行社が宿とフライトのキープをはずした頃に全て個人手配で行こうと思います。不思議ですよね。昨年は逆で個人手配しようと思ったらホテルがとれず、大手旅行代理店のツアーで申し込んだら、同じ日程で同じホテルに空きがありました。
旅行会社の手配というのがどのような形で行われているか良く知りませんが、なんとも理不尽です。

ところで忙しくて開封していなかったのですが[2873]加ト吉からごはん12パックと[4916]ノエビアから石鹸とボディシャンプーセットが届いてました。配当もいただいたのに、優待まで送っていただいてありがたいことです。食品と生活用品関係の優待は嬉しいです。
また決算日近くになったら美味しい優待を探してみようかな?


23:20:55 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: