青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


含み益!

またまた本業が忙しく勤務時間中も食事抜きトイレにも行けないような状況です。帰宅してからもメールやら電話やら・・・『24時間働けますか〜♪』という懐かしいコマーシャルソングが思い出されますがジャパニーズビジネスマンは師走も頑張るのであります。
株も放ったらかしなのですが、保有6銘柄が一時期全部含み損になっていたのに日経平均株価が急落したにもかかわらず2銘柄が含み益に転じてました。本日値下がりした1銘柄も実は昨日+4000円のストップ高で引けたためおそらく利益確定売りによって1500円程度の値下がり。先週末の終値で見れば+4250円です。一進一退で値を戻して行ってくれれば文句はありません。
本業も儲かってるし、今日は以前仕事をさせていただいた某大手メーカーから連絡があって面白いご提案をいただけるとのこと。営業活動はしてないのに仕事が舞い込んできます(笑)身体も頭もひとつしかないので何もかも全てを抱え込むわけには行かないのですが良いお話なら上司にお願いしてでも話をつないでおこうかと思います。
なんだか小休止する暇もありませんが全力疾走できる時にはしっかり走っておこうと思います。
株も一緒に急騰してくれるといいんですけれど。


02:31:31 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: