青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


今年はもうダメですね

また下がりました。
ナンピン買いする気力も湧きません。
株長者になりたいなぁ〜
しかも2時過ぎに帰宅したのではピーカブーは資産の評価額を確認することができません(ピーカブーは2時から5時まで休止)
他のサイトで持ち株の株価が全部下がっていることだけは確認できました(^^;)

お仕事は順調なんです。
超多忙が続くとそれは『いつも通り忙しい』と感じられるようになり、仕事が山積みでも段々と処理のテンポも質も上がってくるものです。次から次に仕事が降ってきても精神的には余裕ができるようになってきました。まだまだ働けるような気がします。
だから株に頼らなくてもローンの早期返済は着実に実行できるのです。ローンを組んだ時より基本給も上がっています、生活にかかるお金はそれほど増えてませんから、毎月の余裕分を繰上返済に回せば20年ローンを予定通り10年で返却することは可能でしょう。
ただ何となくせっかく株も勉強しているのだから『結果』を出したいと思うのです。
20年ローンを10年ではなくもっと早く返してみたいのです。今月でこの家に引越してから3年になります。後5年くらいでローンを返せたら達成感を味わえそうな気がしませんか?

早朝勤務と深夜勤務明けで本日はお休みです。もちろん睡眠時間がメチャクチャになっているので「時差ボケ」です。この深夜に眠くならず、多分朝8時くらいに眠れます。けれどそれでは寄り付きに間に合いません。意地でも今寝て9時には起きなくては・・・!!!


03:27:21 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: