青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


スイングトレード

3日ほど出張に行っていてブログの更新も株のチェックもできませんでしたが、その間にホリエモンさんが保釈になったりして世間は騒がしかったようですね。
ところで最近本屋さんに投資のHowTo本が増えましたね。『スイングトレード間違いない銘柄』なんて大々的に紹介されている会社の株の買い注文が著しく増加してしまうのではないかな?と心配してしまうのですけれど・・・
現在のところミニ株10銘柄でトータル△8、155円です。手数料分を差し引いても805円の損を出しています。なかには3週間ほどで5%ほど上がっている銘柄もあります。まだ上がりそうなので10%まで待ってみます。
来週からはゴールデンウィークのため市場もお休みしている日が多いのでちょっと小休止。ゴールデンウィーク中は本業が休みなしなのでちょうど良いです。
5月は『デジタル・カバードワラント』にも再挑戦してみようと思います。
株ではありませんが、会社の給料天引きで積み立てている財形貯蓄の明細が来ました。
半年で0.01%の利息しかついていませんでした。税金は20%なのね(笑)


23:49:40 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: