青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


株の面倒を見る暇がないのです

大変お久しぶりです。
ありがたいことに本業がかなり忙しいです。次の日の仕事が気になって睡眠不足が続いていました。火曜日は公休日だったのですが、朝起き上がることができませんでした。
『もう仕事いらない』という気分になってます。
そんなこんなで株の売り時を逸してしまいました。
資産の評価額が投資額の9割を切っています。
さっき終バスを待つ間に携帯で株価チェックをしました。少し値を戻してまた上昇トレンドに乗りそうな銘柄もあるので次の周期を待つしかありません。でも携帯ではチャートが見られないし気配情報も分からないのでやっぱりPCで確認したいです。今はデータを見る体力も気力もありません。
今日は23時まで仕事しましたが、明日は9時には出勤です。そして日付を超えて土曜日の深夜0時半に勤務が明けます。来週もこんな感じです。9時−5時勤務の規則正しい生活してみたいです。アフターファイブなんてこの10数年楽しんだ記憶がほとんどないので。
けれどここで踏ん張らないとローンの早期返済はないのだろうなぁ。
頑張ります! サラリーマン!! 粘ります株式投資!!!
来週は儲かって楽しい報告ができますように。


01:12:37 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: