青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


2連休

久しぶりにちゃんとした2連休です。
昨日は天気が良かったので家事もちょっと片づけて・・・でもイマイチ持ち株の動きが悪いのと疲れのためほとんど一日うつらうつら昼寝をしてしまいました。
そんなに昼寝をしたのにかかわらず、夜も7時を過ぎると眠くなりそのまま就寝。
今朝6時までぐっすり寝てました。寝溜め食い溜めができるようになると社会人として一人前?
先週は出張先が元の職場の近くだったので、旧知の人々と飲み過ぎてお財布がピンチ。
最近は株に増資もしていませんが、実は下がっている時って買いのタイミングなのかもしれません。
ところで財形貯蓄が100万円を超えました。頭金と1回目の繰り上げ返済に使ったので限りなく零円に近かった口座ですが、給料天引きの気安さから解約をしないでいました。毎月少しずつの貯蓄ですが1年半でまたたまってきました。その他の預金口座と合わせて200万を超えたらまた繰り上げ返済をしたいと思います。


11:23:32 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: