青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


日経平均は上がったけれど

いまいち持ち株の値動きが良くないです。
評価額合計が投資額に対して15%も減っています。
困ったものです。
売りや損切りのタイミングを逃してしまって持ち株が塩漬け状態になっています。
本業が忙しい時はあんまり短期で利益を出そうとしない方がいいですね。
値動きの緩やかな堅実な株を選んでおくべきでした。
失敗、失敗。
反省してばかりいても仕方がないので、PHP文庫の『株の「買い時」「売り時」がわかる本』など読んでみました。
一度読んだくらいでは浅いところしか理解できませんでしたが、きっと経験を積んで2度、3度読むうちに身についてくることでしょう。
経験=失敗にならないように、明日も頑張ります。
今週は代休消化のため4連休。


15:56:14 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: