青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


戻ってきましたね

毎日同じ言葉を繰り返しているかもしれませんが、今日も忙しかった・・・
お昼ご飯と夕ご飯を食べた15分ずつぐらいしか息を抜く暇がありませんでした。
今、家に戻ってきて株チェックをしてみたら、戻してますね(笑)
時価評価額で3%弱含み損が減りました。
保有9銘柄中、値上がり7、変わらず1、値下がり1でした。5%以上値上がりした銘柄も2銘柄ありました。明日も楽しみですね。

といいつつ前場寄り付きにはすでに仕事を始めているし、後場の引けは当然仕事中。
ほぼまったく明日も株は放置です。一応続落の後なので急に値を戻す可能性もあります。明日のストップ高で充分利益確定売りになる銘柄については売り注文を出しておきました。

さっき気づいたのですが、忙しすぎて共済会に財形貯蓄の一部解約届けを取りにいくのをすっかり忘れてました。明日は行かねば!


02:02:57 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: