青森路線バスとローカル線の旅(早くローンを返すのだ!番外編)

都内にマンションを買いましたが青森に転勤しました。そして4年後に戻って来ました

検索


プロフィール

RSS対応


RSS v2.0
RSS v0.91
RSS v1.0

管理


管理室へ

携帯用ブログ


携帯用URL


専業主婦は幸せかも?

今朝は早くからサーキットトレーニングに行きました。
ここ5年くらいスポーツクラブに行くなんて気持ちの余裕がなかったし、40歳にもなったことなのでちょっと生活を変えてみようかと思いました。
今週は重い仕事もないし、ちょっと余裕。
ベットパットや枕も干せたし、お洗濯も3回分。
先週注文しておいたキタムラK2のバックも届いてゴキゲンです。
こうしてみるとたまには専業主婦生活悪くありません。
毎日だとどうかな?
さて、今日は保有している銘柄がストップ高。
まだまだ利益確定が出来る額ではないのでまだ様子見。
[9152]関西汽船は値下がり。この先の動きは分りませんが、夏休みに船旅する人が増えれば売り上げが上がるかな?
とりあえず本日終了。
明日も休みだと思うとのんびり。
残りの家事を片づけます。


15:45:54 | loan | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

Comments

No comments yet

Add Comments

:

: